中古車販売

1300キヤブ

さすがに30年も前の車のため簿デイの傷や塗装ノクリアーの剥がれ
などあり、細かな板金と、オーバーフエンダーの穴埋め、アンテナなどの穴
うめなどをしクリアーをはがし サフェーサーを塗り 研ぎました
カクパネルの内側には防錆対策を施し、ピラーモールも交換します

画像がぶれました、得意のパターンであります、 すいません?
どうせ塗るならエンジンルームも同色に塗りたいですよね

ステップもフロアーモアンダーコーットも剥がしましたが
錆びてはいませんでした、室内も同色、色がえです

当然トランク内もね

自分なりに勝手に決めて作り上げるのだから逆に色にこだわりましたし
悩みましたが、そうコンチネンタルの雰囲気ならこの色が素敵だと思い
アンテロープ に塗り上げました、

当然MK1仕様ですから グリルの取り付け穴はぜんぶふさぎました


ひかりの加減で色が違って見えますが とてもシックで いい感じだ
今となれば キヤブレター 使用のミニなんてごくごく少なくなってきている
電子で動く快適に動く車と違い、アナログでレトロな雰囲気で乗りこなせる、
 少し じゃじゃ馬てきな走りも捨てたもんではないはずだ
自分に貞操を守ってくれる ミニ なんて いいもんですよ。

見る人が見れば いじっていると感じると思います










ボアーアップいたしました


合体です




クラッチも強化し軽量フライホイルし タイミングチエーンも Wにしました


































annteropu